ようかの自由帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/30GvG

先週に続き、LK2王1AX1HP1HW1+2PCと豪華なメンバーw
でもいつも守ってたところがアナウンス記録ねらったのか各地でただ割るだけ・・・
他にも全力でわるだけのGが目立って行き先に困りました><

途中からC1いったりもしましたが入口で通行妨害^^;
AX使ってる関係で外EDPで戦いにいったり、完全無視したりもできますが・・・
他のメンバーがそうはいかないのがつらいところ><
でもまぁ3MAPじゃなくてよかったですw
ER防衛3MAP排除状態は正直何もできませんからねw

EMC依存の戦いも終盤には行き先変更し、適当な場所を探しましたが、結局見つからず。

  1. 2010/05/31(月) 11:55:06|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD特典

・RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2-
チューインガム
【系列】 兜 【装備位置】 下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 1
【重量】 10
【特殊効果】 近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする。
【装備】 全ての職業

RJC2010-Next Generation's HERO Vol.1-
RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2-
の両方のIDを同じアカで使用すれば、
アヌビスの帽子
【系列】兜 【装備位置】 上中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 70
【重量】 80
【特殊効果】 Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業

チューインガムは悪くはなさそうだけど、火力とどっちがいいかな・・・
発動率にもよるねw
反射とかでもよさそうb
アヌビスの帽子は強いと思う。
でもどこで使うかっていわれたら難しい・・・
不死・ボス相手には効果ないし、石化させたいような強敵相手にこのペナルティは^^:
Gvで効果出れば楽しそうだけど、パッシブなんてほぼないので出る前に死にそうw
  1. 2010/05/27(木) 13:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROキャンペーン

5000コインの課金でバブルガム4個がもらえるキャンペーンがやってるそうで。
2垢の課金と2000円分のショップポイント購入で5000コインつかってみました^^
使う予定のある人はまとめて使ってみてはどうでしょうw
期間が短いので注意してください!!
詳細は追記にて
※内容に誤りがある可能性があるので自分で確認忘れずに!!
【“ROキャンペーン”の続きを読む】
  1. 2010/05/26(水) 18:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り

マビの釣りイベもあと少しで終わり。
釣ったもの売るだけで少しお金が増えるからイベ終了までは放置でトレかな^^
クエスト釣るためにティルコでもやらないとだめだけど・・・

今ランクAなので、終了までには9にはなるはずw

まぁ一通り釣ったと思うので特にやり残しはない!!
マンボウがもっと釣りたかったけど><

ハンディクラフトの修練が進んでウマー^^
  1. 2010/05/26(水) 14:51:24|
  2. RO以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍が終わって

支援89>HP91
葱83>90
EMC取得

目標としてたものはクリアしたかな?w

ドロップ1.5倍に関しては悲しい結果に・・・
挟間レアなし。
ETスピリン1個・・・
1F~ガム使ったときでさえレアなし・・・

1.5倍ドロップどころかいつもより出なかった^^;
  1. 2010/05/25(火) 14:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/23GvG

今回はEMCが取れたのもあって人数多め!!
LK2・王1・AX1・HW2・HP1、他に2PCでHP1・魂1・鳥1の10キャラw
砦はいつも通りないけど楽しかった^^

ただうまくいい相手見つけられずに防衛に挑めることがほぼなかったかなぁ・・・
まぁ攻めるにも守るにもあと教授がいればやりやすいんだろうけどw
守りはLPされておわりだった^^;

来週は今回ほど多くはないだろうけど、また楽しめたらいいな!!
  1. 2010/05/24(月) 00:45:23|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリ発光

1.5倍でかなりがんばってプリが発光!!
2日で300M近く稼いでるかもw
EMC取れるまでは上納残り80M・・・遠いなぁ><
でもちょっとツカレタ^^;

それはそうと、無料支援はあるけど付与も宿もなかったw
思い込みって怖いね^^;
どれも使う予定ないけどw

まだまだ先は長い!!
  1. 2010/05/19(水) 17:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5

今日からRJC優勝特典が始まります。
放課後ティータイム様々ですねw

挟間でドロップ1.5倍はともかく、EXP1.5倍はおいしい!!
ETの予定も立ってるからドロップはそっちで頑張ってもらおう^^
普段宿狩りしてる人にも無料サービスは便利ですね。
崑崙じゃなくモスコなら・・・
重くなりすぎそうだけどw

3次実装までの追い込み頑張りましょう!!
  1. 2010/05/18(火) 14:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/16GvG

今週は、LK2王1AX1HW1の5人!!
珍しく多めでした^^
やってることはいつもと同じだけど^^;

EDPをラスト以外でも使うようにしたため、火力は上がった!!
中型裏切りもかいもどせたしねw
ただ王にSB>教授に蜘蛛される、教授にSB>王に阿修羅される。
ちょっとどうしようもない予感^^;
味方すくないけどうまく連携すればいけるかな?

反則級のEDPだけど、やっぱり楽しいのは楽しいね^^
来週も使っていこうw
  1. 2010/05/17(月) 13:16:54|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大所帯

昼間に挟間で融合狩り数時間。
その結果知り合いのHPが残り30%ほどでジョブ70に!!
アルベ住人かき集めて生ニヨに出発w
拉致がどうしてもいないため移動に大苦戦・・・
ベース安定するまでに全滅もしました;x;
途中MVP来りもしたものの、最後2人公平でさくっとジョブカンストにw

人が結構集まったのでET登頂もしてみようかって流れになってます。
久しぶりだし、未経験者もいるためうまくいくかはわからないけどw
まずは説明+灰集めがいるかなw
50F~行ければいいけど、やっぱり最初は75F~が無難かな?
灰3個は結構大変だけどw
1.5倍中にぜひ行きたいね!!
  1. 2010/05/13(木) 14:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/9GvG

AXと王の2人(ラスト30分はHPが追加)でした。
いつももLK陣が誰もいなかったため突破に大苦戦><
LKの人の大きさを痛感しましたw
今回はそこそこ頻繁にEDPを使っていきましたが、時間切れの前に殺される・・・
全く敵を殺せてないわけではないので、無理に前に出すぎ?
まぁ、ただ単に撃たれ弱すぎるってだけかもしれない^^;

SB1発で王が落とせなかったり、まだまだ火力不足を痛感;x;
落とした中型裏切りが痛いw
買い戻したいところだなぁ・・・
まぁそれでも課金料理の分は差が出るけど。

来週はみんな揃えばいいなぁw
  1. 2010/05/10(月) 01:40:59|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんど・・・

旅行で腹壊して、帰ってきて風邪こじらせて^^;
今月はいって元気な日がないw
あー、しんど・・・
  1. 2010/05/07(金) 12:44:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

