ようかの自由帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R後初ET

1F~でしたが、MVPと戦うのも初めてだったためいろいろびっくり!!
基本変わらないけど・・・魔法がやばい><
SGは風鎧でも3HITで死亡という凶悪さにw

ただでさえまずいボスが強化されてどうするんだ^^;
あとヴェスパーのクリスラがやばすぎた!!
SW貫通してしぬとかw

次回75F~もやってみようかと計画してるけど、どうなる事やらw
制覇できれば収入は悪くはなさそうなので頑張りたいね!!
  1. 2010/07/30(金) 19:48:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7/25GvG

修羅・ソーサラー・ミンストレル・LK・HP・ギロチン+2PC
かなり多め!!

SPPよけれない!!
クリムゾンロック痛い!!

HITが足りないのもつらい^^;

最近愚痴ばっかりじゃないかw
  1. 2010/07/27(火) 01:46:38|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/18GvG

修羅・ソーサラー・HP・ギロチン・モンクの5人。
今週はSPPなしでの戦い。
SPP強いけど面白くはなかったみたいw
まぁ先あてたほうが勝ち、詠唱さえ間に合えばほぼ相打ち確定、では仕方ないか^^;

長くなったので続きは追記に
【“7/18GvG”の続きを読む】
  1. 2010/07/19(月) 12:21:19|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/11GvG

3次実装以降初のGvG。
構成はRK・修羅・ミンス・LK・HPでした。
まぁ予想通りの一発ゲー。
SPPささったらほぼ死ぬという状況^^;

ミンスだったためHP低いのは確かだけど、RKもそうなので火力の問題。
ちょっとひどい状況だったのは確かかな・・
とはいえ未知のスキルに対する対処法をその都度考え実践するのは嫌いじゃない!!
あらかじめ調べておくのが普通だろうけどw

まぁ思ったよりは楽しい3次生活に不安がよぎったのは確か><
みんなでGvG続けれたらいいなぁ・・・
  1. 2010/07/12(月) 04:11:43|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3次実装

いろいろ転職させたけど・・・

メランコリーとSPPの組み合わせヤバイ!!

RKとミンストレルはセットで動きましょう^^
  1. 2010/07/07(水) 04:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/4GvG

R化前最後というのもあり、いつもより多めの参加。
教授・王2・AX・HW・HPの6人でした^^

行き先をほぼB5・V2・C3・C2に絞って行動してた気がするけど、これといっていい場面もなく・・・
空き巣に居座って、強制立ち退きされるまで通行人とじゃれる。
こうやって書くと結構たちわるいw
でもまぁ所詮6人なのでご愛嬌^^

最後はもちろんエンぺも狙おうとはしたけど、AXがのんびり歩いてノピに勝てるわけもなくw


さて、ついに来週からは3次職まじりのGvG。
どんな感じか様子見もあるため出るとしたらAXのままか、ミンストレルこのあたりだと思われます。
即死上等、とはいえ今以上に一撃死するのもつらいとこではあるなぁ・・・
まぁ、不満ばかり言っても始まらないし、とりあえずどうなるか楽しみ、と言っておきますかw
  1. 2010/07/05(月) 01:54:33|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

3次に備えて、いくつか前提となりそうなスキルのためにジョブ上げ。
・冠のミュージカルストライク Lv1→Lv5
・HPのキリエLV1

スキルリセットが来る可能性はあるけど、来なかったときでも問題ないようにしといた^^
AX99/69
冠95/67
HP91/63
この3キャラ転職させて育てようかと。

でもまぁ最初様子見も兼ねて、冠だけにしようかな。
INT=DEX確定だしねw
他は実装後の様子次第でいろいろ変わるかも・・・
  1. 2010/07/03(土) 02:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

