ようかの自由帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26GvG

いつもより大人数!!
最後も割りとおしい感じではあったかなぁ・・・
といっても割れたときはもうしにもどりしてたけどw

エンぺが即割れしない分チャンスはおおいけど、エンぺ周りに長居すると確実に殺される><
魔法以外の必中スキルふえたなぁ・・・
むしろLv差とかでよけきれないのもあるかもw
今のスキル耐えきるにはちょっとLVが低すぎるしorz

毒のほうもどんどん使いにくく・・・
クリアの解除もそうだけど、キリエされるだけでもつらいしねw
今のRGRKのMHPにキリエがあると、破る前に殺される^^;
クロークからの奇襲で毒かけれないのはかなりつらい!!
まぁ、毒かかった後に放置しても何もできず居るのはみてて気持ちいいけどw

とりあえず今週最後に1カ月ほど休止!!
人手不足で呼び出しあればINするけどGvはないかなw
  1. 2010/09/27(月) 10:41:58|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉の時代?

もう一個あった!!
クジではないけど、ウンバラの魂。

系列】兜【装備位置】下段【DEF】1【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】Vit + 1。[にく]の回復力 + 25%。
モンスターを倒した時、一定確率で[にく]をドロップ。

ヘルプと合わせることで、もしかするとアイス越えるかも?
アイスと違ってドロップのなかった肉もこれで落ちるように!!
うん、これはほしいかもw
※肉ドロップ率は気休め程度^^;

肉重くて使いにくいけど、安上がりで宿狩りするなら無問題。
凍らないのもうれしいしね^^
安ければいいなぁ・・・きっと高いけど><
  1. 2010/09/22(水) 13:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぐくじ

そろそろ来ると思ってたラグくじがきた。
でも正直予想は外れたかな・・・
s3カタールがそろそろ氷柱だと思ったのに疾風のほうだった><
でも次回こそ氷柱だと思う、だからまだ買わない!!

今回の新装備のたれ亀は、亀D2に行くならつよそうだなぁ。
でもジョブまずいし、ベースもうまいわけでもなく、レアも乏しい。
よって行かないし、いらない。

絶望仮面はFLEE+4らしい。
でもLUKが-5でかつ中下段・・・
せっかくあげたFLEEが少し下がるんだよなぁ^^;
しかも下段もふさがり火力も結構落ちる><
ペコ羽耳でいいよねw
ってことでいらない。
※LUK-5によってLUKを0にし、呪われなくなるので可能なら使い勝手はいいらしい

今回の目玉は何と言ってもD服かな?
B賞と比べても値段の劣らないものがC賞にあるので、ほしい人は狙い時かも。
火D服を作ってしまいたいw

あとは個人的にテンドル皮とタイガーフェイスが下がったら買いたいなぁ。
ブリランセットやsゼピュロスも下がるかもしれないけど、こちらは特にかう予定なし^^;

それにしても、ところどころおかしいラインナップ。
B賞にベントス・V盾でC賞にD服だったり、C賞に濃縮エルでD賞に濃縮オリだったり・・・
逆がしっくりくる気がするw
  1. 2010/09/22(水) 13:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/19GvG

マジックマッシュルームが快で治るのはわかってたけど・・・
まさかすべての毒がクリアランスで治るとは思わなかった;x;
ディスで治らないから安心してたのになぁorz

今の火力のないギロチンだと、毒封じられた時点で後衛落としくらいしかできなくなった^^;
とはいってもまだクリア確認したのは1ギルドだけなので他には有効だけどw
今後クリア持ち支援増えるとやばいなぁ・・・

それにしても、クリアが爆裂や速度強化が解除できなくて新毒解除できるってことは、完全なGv用スキルだったのかw
ギロチンで解毒取ってないけど、支援でクリア取ってるから問題ないっぽいな^^

ぼちぼち修羅の始動でも考えるか(ぁ
  1. 2010/09/20(月) 09:35:17|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/12GvG

アタッカー不足で苦労した日だった><
ギロチンは対後衛にはアタッカーにもなれるけど、それもストライキング必須。
ストライキング無しではWLも落とせずWIにはめられる^^;
前衛に至っては、ストライキングありでもアイスの回復上回れない><
LAと深い眠りはさみまくって何とか・・・
ストライキングがあれば、潜って後衛落として離脱、前衛は毒でスキル封じがお仕事かな^^
盾なしのギロチンまでは落とせなくはないレベルだけど・・・
条件は同じだから、互いに隠れていかに先手を取るかの心理戦w
これが意外とたのしいw
即死ゲーは相変わらずだけど、修羅・RG・RKは高確率で毒にかかるし、毒なったときの無力感はなかなかやみつきに^^

エンぺ割れなくても気にならないのでいいんだけど、数人でのエンぺ割りのときのマンホールは脅威すぎる!!
  1. 2010/09/13(月) 09:55:22|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメチェン

新髪型8種!!
♀はオラティオスタイルが可愛いなぁw
次点でアックストルネードスタイルかな・・・ちょっと♂っぽい気はするけど^^;
まぁ100以上じゃないとアイテムがいるのでそこまでして変えないかなぁ・・・
修羅は見慣れたのもあって今のが好き!!
ギロチンはオラティオに変えようかな^^

♂は、ねぇ・・・かわいそうな子たち><
見栄えのしない4種な気はするw
個人的に目隠れる髪型は避けたいのでデスペラードスタイルはなし。
変えるとしたらパワースイングスタイルだけど、後ろで結んでるいがい大差ない気もする^^;
LV100以上が♂垢にいないのもあって変えるかどうかは未定だなぁ・・・

せっかくだし1種類づつは変えたい気もするから、材料安くなればいいのに!!
  1. 2010/09/07(火) 15:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り場(随時更新)

基本テレポクリ持ち替え、スキルは抑え目にパッシブでのまったり狩り。
すべて30分狩りの時給換算。
異世界は次期大型パッチで見直しが入るようなので、確認が済み次第更新します。
最近の見直しは上方修正が多いので期待^^
【“狩り場(随時更新)”の続きを読む】
  1. 2010/09/06(月) 14:21:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/5GvG

罠がひどすぎた・・・
レンジャーよりも影葱がうざい!!
なんでこんな糞仕様にしたんだろなぁ^^;
  1. 2010/09/06(月) 14:02:39|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロスインパクト


すごいなぁ!!
実は姿だけでまだギロチンクロスになりきれてなかった><
これくらいできれば本物のギロチンクロスになれそうw

今度練習してみよっと^^
  1. 2010/09/04(土) 19:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

