ようかの自由帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4GvG

今日はLK王HPの3人でやりました。
たぶん初めて?HPでのGvでしたw
ポタメモも変更し、V3・B3・C2で行きましたが、これが大失敗;x;
どこもレース真っ盛りな感じでした^^:
規模は小さく弱くても誰かと戦いたいため、ポタをC1に変更しいつも通りC1・4にいきました。
防衛は全く歯が立たず死んだのはいつも通りですが、今日はネギさんのところとよくぶつかりましたw

HPでのGvは装備なしでもSCが足りないですね・・・
ブレスIA別枠で、とおもって組んだものの、ディス等かけなおしが頻繁に発生^^;
あわてて組み直しましたw
防衛はそうできないため、サンク・ルアフを別枠に組み何とか完了。
ニュマ置けるとはいえいきなり飛んでくるADSがすごく痛い・・・
戦えないため放置された時がかなり空しいですねぇw
でも、SW・ニュマ・減速・支援・・・いろいろやることはあるので思ったよりは楽しかった^^
しかも低燃費だしねw

ギルメンも支援いると楽になるそうなのでこれからも時々出していく予定です。
いずれLAリザ4のコンボ決めちゃるw
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 00:14:09|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkan0508.blog105.fc2.com/tb.php/33-da4f2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

