ようかの自由帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/4GvG

R化前最後というのもあり、いつもより多めの参加。
教授・王2・AX・HW・HPの6人でした^^

行き先をほぼB5・V2・C3・C2に絞って行動してた気がするけど、これといっていい場面もなく・・・
空き巣に居座って、強制立ち退きされるまで通行人とじゃれる。
こうやって書くと結構たちわるいw
でもまぁ所詮6人なのでご愛嬌^^

最後はもちろんエンぺも狙おうとはしたけど、AXがのんびり歩いてノピに勝てるわけもなくw


さて、ついに来週からは3次職まじりのGvG。
どんな感じか様子見もあるため出るとしたらAXのままか、ミンストレルこのあたりだと思われます。
即死上等、とはいえ今以上に一撃死するのもつらいとこではあるなぁ・・・
まぁ、不満ばかり言っても始まらないし、とりあえずどうなるか楽しみ、と言っておきますかw
  1. 2010/07/05(月) 01:54:33|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkan0508.blog105.fc2.com/tb.php/67-5c194259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

